心の冷えをアロマで温めてみませんか

 

立春を過ぎても尚、寒さを感じる毎日・・

寒さストレスに加え、世の中のコロナ禍で更にストレスも大きくなります。

 

これ以上、ストレスが膨らまないよう自分を大切にする癒し時間を持ってみませんか。

 

ひとことで癒しといってもいろんな方法がありますので、自分に合うものを。

自分にあう?

 

しっくりくる、ホッとする、心身ともに楽になる、リラックスできる、心地よい、そんな風に感じることが出来れば自分に合ってるということですよね^^

 

好きな音楽を聴いてみたり、好きなスィーツをティータイムに寛いでみたり、或いはマッサージを受けてみたり・・ いろいろありますね。

 

組み合わせて癒しを得るって、最高です。

 

その中に嗅覚を通して得る植物の癒し・アロマテラピーを取り入れると効果も高まりますね。

 

傍にはビジュアルから得る癒しとして、可愛くて綺麗なお花を置いておくのも。

 

心の冷え、心地よく温めてあげて下さい。

 

 

Come for a wonderful healing