コロナウィルス感染予防に対するお願い

 

コロナウィルスの感染拡大が深刻化しています。

 

ティエドゥールでは感染拡大防止として状況が落ち着くまで、お身体のケアはお休みとさせて頂きます

 

各講座に関しましては厳重に注意をした上で、今のところ行っていく予定でおります。

お受け下さる生徒様方には、全てが安全であることを考慮し以下を固くお守り頂きたく思います。

 

・37℃以上の熱のある方、及び咳、喉の痛みなどの呼吸器系疾患のような症状のある方は、お受け頂くこと が出来ません。

 

・2週間以内に海外に行かれた方、及びコロナの感染が発生した飲食店などに行かれた方もお受け頂くこと  が出来ません。

 

・コロナに感染されたご家族のいらっしゃる方、或いはコロナ感染者との濃厚接触があった方は、お受け頂く ことが出来ません。

 

・上記に全く該当しない健康な方で、ご受講希望される方は必ずマスク着用でお越し下さい。

 (マスク着用のまま講座をお受け頂きます)

 

・お越し頂きましたら玄関先で手、髪、衣類、持ち物等の消毒をして頂きます。

 

 

 

ティエドゥールでは絶えず玄関、教室、お手洗い、スリッパ、机、椅子などの消毒をした上で新たな生徒様をお迎えさせて頂いておりますが、更に強化致します。

 

講座の中ではウィルスに対するアロマテラピーもお伝えさせて頂きます。

 

講師はマスク着用で講座を進めさせて頂きますことご了承下さい。

また講座後ですが、ハーブティーと手作りスィーツのティータイムをなしとさせて頂き、代わりにハーブティー2種をお持ち帰り頂き、ご自宅でお楽しみ頂きます。

 

以上、コロナウィルス感染拡大が終息するまで、ご了承頂きますよう、お願い致します。