願い事~幸せな人生を歩むには

 

今日は七夕ですね。

 

織姫さまと彦星さまが天の川で年に一度のデートです、この梅雨時に^^

 

天の川が氾濫・・なんてことはないですね、素敵な今宵を。

 

 

 

七夕といえば、子供の頃に短冊に託した願い事を思い出します。

 

願い事を成就させるには?

最近、『引き寄せ』という言葉をよく聞きませんか?

 

明るくて良い思考や意識、言葉は良い事象をもたらすと言われています。

 

人は『想像したことを創造している』とも。

 

誰だって幸せでいたいですからね、心を大切にしたいですね。

 

でも、人生っていろんなこともありますから、なかなか自分の心が思い通りにいかないことも・・

そんなときはアロマテラピーに頼ってみて下さい。

 

やさしく心をほぐし自分の未来に向けて幸せへの実践をしていく。

 

あなたにも幸せで明るい人生が開かれていきますように。